青葉区中山6丁目にて オープンハウス開催しました

公開日:

カテゴリー: 新着!仙台不動産情報 | 日記


こんにちは!サタケです。

暑い、、、暑すぎます・・・・仙台なのに。

こんな暑いさなかですが、オープンハウス開催しましたよ♪

物件レポです。

オープンハウスやる前に、ブログ更新しようよ!という声もありますがw

 

左のA棟はまずはお値段3,180万円

まず図面です

 

なんと言っても収納が豊富なんですね。特にシューズクローゼット。

お子さん小さい時ならベビーカーとか、三輪車とか、お砂遊びセットとか、なんでも入ります。

隠れんぼなら定番の隠れ場所になることでしょう。

玄関先がゴチャゴチャしないのはいいですね。ゴルフとかスキー・スノボなどのアウトドア用具もドーンと収納できます。

 

 

続いてB棟 3,280万円

こちらは風抜けの良さがバツグンでした!特に2階のお部屋は窓を開けると遠くの海からの風がす~~~って抜けていくんです!

気持ちいい~~~

今日のような暑い日でも快眠できそうです。

 

どちらも車3台余裕で置けます!3台置けます!多分、他には無い特徴ですね。

 

当日は思ったより多くのお客様に来ていただけてとても楽しいオープンハウスでした。

お問い合わせ頂いていて当日ご案内できなかったお客様はまた後日、ですね。

 

物件についてはこちらから見てくださいね♪
写真、2棟あわせて100枚位掲載していますよー♪

http://www.lilac-estate.jp/baibai/r/0-26-k.html

物件の場所はこちら♪

仙台市青葉区中山6丁目5-(未定だけど5あたりです)

 

おまけ

 

ご近所にて美味しいコーヒー屋さんも見つけたのでありました♪

assez coffeeさん。チラシ配りに疲れて何となく立ち寄ったお見せですが、美味しいコーヒーいただいて生き返りました。

あまりの旨さに次の日も通ってしまったw